【お知らせ】ブログリニューアルします!

デザインばかり凝って肝心な記事投稿がおろそかになりたくないので、デザインとかは必要最低限の設定のみしていたのですが、記事数が10記事を超えたのでそろそろ解禁しようと思います。
(投稿頻度が下がるもなにも、そもそも最近全然投稿できてないしね)

ということでブログをリニューアルします!

具体的にどんな部分を変えるのかというと、

  • サイト名 (某ずんだもちの妖精やあんこ専門店の名前と思いっきり被ってた(T_T))
  • ロゴ
  • メニュー
  • トップページのサイト化
  • 目次
  • 見出し
  • シェア・いいねボタン
  • 1カラム化
  • メインカラム透過

こんな感じ。

一部きつそうなのもありますが、CSSだとかの勉強も兼ねて頑張ろうと思います。

いじょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました